結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(つくばエリア・50名)山下様

投稿日:

山下様 ご夫妻
エリア:つくば
ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は本当にありがとうございました。
二次会サポーターズ様のおかげで最高の二次会を開く事が出来ました。
ゲストの方々も、「いい、二次会だったね♪」の言葉を頂き、本当にうれしく思っております。

正直、当初は不安でしたが、佐藤様の「すごくいい二次会にしてやるぞー!!」
という気持ちがすごく伝わってきて、二次会サポーターズさんなら大丈夫!!って気持ちに変わりました。

本当にありがとうございました。
当日、ご協力頂いた、スタッフ、カメラマンさん、音響さんにもありがとうございましたとお伝えください。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

2人とも出身が広島なので結婚式、2次会ともに広島で行うことにしました。
お披露目会は東京で行う為、友達に頼んでも打ち合わせはできそうになく、丸投げになってしまうのは申し訳ないので、どうしようか悩んでいました。

そこで、発見したのが二次会サポーターズさん!他にも似たサービスはありましたが、最初は名前で決めました。(笑)

当初はお金もかかるのでどうしようか考えましたが、結果は頼んで大正解だったと思います。

当日の運営に加え、プロフィールムービーも作成して頂きましたし、
ゲームの内容から景品まで、佐藤さんが細かくフォローして下さいました。
司会の高野さんもいい感じのノリで場を盛り上げて頂いたので、来てくれた友達も楽しんで帰ってくれたのではないかと思います。

一番不安だった、サプライズも大成功で良かったです。
どうも、ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

ゲストの方にお褒め頂き光栄です!
お打合せ時にもお話しさせて頂きましたが、
「ゲスト様に楽しんで頂く」パーティーを作る事を目標でしたので!

私、感情的な人間でして、色々御面倒でしたでしょうが、
山下様のパーティーを絶対成功させる気持ちだけは誰にも負けません!

この気持ちは同日メンバーにも伝えられております。

広島在住でしたので、
東京でのウェディングパーティー開催は大変そうだと、感じました。
ぜひ私がプロデュースさせて頂きたいと、心から思いました。

お二人が不安そうな気持も察しておりましたので、不安よりも「安心」を感じて頂きたくお仕事させて頂きました。

司会者とも会えないので、イメージをお伺いし、お二人をゲスト様に一番合いそうな司会者を連れて行きました。

やっぱり、お二人にはお笑い芸人の司会者がピッタリでした(笑)

サプライズの大成功、おめでとうございます。

メールと電話でのサプライズ打ち合わせだったので、私も少し不安でしたが(そんな事はないです)裕美様が泣いているシーンは、感涙でした。

山下様とは、また違う形でお会いしたいと思っております!

ご結婚、おめでとうございました!!

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浜松町・50名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 自分が過去に友人の幹事を経験したことがあります。 仕事の休みの時に幹事同士で予 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)名東様 ご夫妻

名東様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に思い出に残るお披露目会になりました。 二次会サポーターズさんにお願いしまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・100名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々ありがとうございました。 あっとゆう間の時間でした。   …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)一之瀬様

一之瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフさんへ 先日の結婚式二次会では大変お世話になりまし …