結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

投稿日:

田上様 ご夫妻
エリア:表参道
ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

北村さんへ
先週末は大変お世話になりました。

二次会をするか、しないかで最初はとても悩んでいました。

友人に幹事を任せるのは不安、披露宴で結構予算が掛かってしまっているので二次会はそんなに予算は掛けれない、学生時代の友人たちに会いたい・・・

そんな中、二次会サポーターズの北村さんと出会い二次会は絶対にやったほうがいいですよ!

と背中を押してくれたありがとうございました。私たちが想像していた以上に盛り上がり大満足でした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

終わってから二次会やって良かったね。

北村さんが担当してくれて良かったねと主人と話しております。

3次会も地元で開催して参加してくれた友達にも感想を聞きました。

凄く楽しかった!景品ありがとう(笑)!また二次会やりたい!などの嬉しい声が沢山でていました~

当日は二次会サポーターズさんのスタッフさんが凄く盛り上げてくれたので、楽しいひと時を過ごすことができました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう印象でした。

成約書型のウエディングケーキも大好評でした~主人には成約通り実行して貰います(笑)

二次会サポーターズさんのオリジナルゲーム楽しかったです(^_^)v

ゲスト全体を巻き込んで笑いにつつまれた本当に楽しいゲームになりました。

これからも笑顔を絶やさない夫婦になれるように二人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

私の友人で来年春結婚する子がいます。

今回の二次会にも来てくれていたのですが二次会サポーターズさんの事をとっても気にってくれたので北村さん推ししておきました!

改めてご紹介させて頂くので私の友人の二次会もお願いしますね(笑)

結婚式二次会のプランナーからのコメント

田上様

二次会サポーターズの北村です。

アンケートメールにご返信頂きありがとうございます。

読んでいてとてもうれしくなる内容でした。

私はお2人の担当プランナーになれてとても幸せだと思っております。

最初お2人にお会いした時に、とても不安そうにしていた新婦様を今でも覚えております。

二次会参加の経験も無いとの事でしたので不安になるのは仕方ありません。

一生に一度の大事なイベントなのでかなり二次会開催をすすめて結果的に大成功だったと自負しております。

参加ゲスト様にもよろこんで頂けて光栄です。

成約書ケーキ可愛かったですね。

是非、ご主人様には実行してもらいましょうね~(笑)

新婦様のご友人様からご連絡メール頂きました!ご紹介ありがとうございます。

次回はゲストとして二次会サポーターズがプロデュースする結婚式二次会へご参加ください。

新郎新婦様をはじめ、ご参加頂く皆様が楽しめる二次会作りをお約束致します。

この度は二次会サポーターに結婚式二次会の幹事を任せていただきありがとうございました。

お2人協力しあって素敵な家庭を築いていってください。これからも応援しています☆

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・50名)青砥様

青砥様ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 何から何まで丁寧な対応で感動しました。 二次会サポーターズ 北村様 先日は私 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・60名)坂本様

坂本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会、本当に楽しかったです(^^) 最初から最後まで笑いっぱなしでした。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜駅・60名)小野様

小野様 ご夫妻 エリア:横浜市 横浜駅 ゲスト人数:60名   「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました。 二次会サポーターズ北村さん、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

渡辺様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 代行業者3社の話を聞いてみました。 二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …