結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)越中様

投稿日:

越中様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

参加者から大好評の二次会でした(^^)

当初は二次会も開催を考えていませんでした。

理由は開始時間が遅いのと、幹事を誰に頼むか話がまとまらなかったからです。

ましてや結婚式の準備に追われているのに二次会の準備まで手が回るのかと不安でした。

友人たちからも二次会やるならいくよ、と言ってくれていたので会場探しをしていたら偶然二次会サポーターズさんの事を知りました。

資料を取り寄せ、一度詳しく話を聞いてみたいと思い問合せしました。

私たちの住まいの最寄り駅まで出張説明してくれたことがとても助かりました(正直郊外だったので来てくれるとは思っていなかったのが本音です)

担当プランナーさんに私たちの悩みを伝えたところ、様々なアドバイスを頂けて、この人に任せたら二次会はきっと成功すると思い申し込みをさせて頂きました。

実はもう一社同じ代行業者さんの話を聞いていました。サポーターズさんい決めた理由は特典が豊富でプランナーさんの人柄がとても魅力的、親身に相談に乗ってくれたことです。

初めてお話を伺ったときに既に候補となる会場を検索し、下準備してくれていた丁寧さも決め手でした。

あと金額が明朗会計で他社より圧倒的に安かったからです(笑)

申し込みから当日まで打ち合わせも1回で済ませられたので、その分結婚式の準備に時間を使えました。

当日は最高に盛り上がる二次会になりました。

本当に感謝しています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

司会者さんがまさか芸人さんだとは思いませんでした。

ツッコミやノリツッコミなど素人にはマネできない素敵な司会でした。

私たちへの気遣いも徹底されていたので安心して二次会を全員で楽しめました。

きっと私たちみたいに、二次会を開催するか悩んでいる新郎新婦はたくさんいると思います。

少しでも二次会の事で悩んでいる方には二次会サポーターズさん、とってもおススメします!

私たちの人生の節目に携わって頂けたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

越中様

お世話になります。

二次会サポーターズ竹重でございます。

メール返信ありがとうござます!!お二人のお役に立てて本当に嬉しく思います。

弊社のサービスや決めて、当日の司会者などたくさんのお褒めの言葉感激です!!

是非、越中様の周りで二次会の事でお悩みのお方がいらしたらご紹介ください。

この度は結婚式二次会幹事代行二次会サポーターズをご用命頂きありがとうございました!

末永くお幸せになさってください♪

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(目黒エリア・50名)竹森様

竹森様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会では本当にお世話になりました。 私たち2人の希望をしっかりと …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …